大好きな文iスiトくんがジョiイポiリでコiラボしてるので!

最推しのちゅやくん!可愛い!

次点推しの太さん……

こちらはガiンダiム種のパiネル!
種は私の青春ですニコニコ
まだ新作映画観に行けてない……
推し2人の間に挟まって、最推しと同じポiーズで写真を撮るイカれた私です爆笑(テiンシiョンが上がりすぎてしまった結果の姿)(撮影は大親友のリiマさんです)(Xの私のアイコンとか描いてくれた友人でガiンダiムと仮i面ラiイダiーが好きな女)

楽しかった~!!!おねがいラブラブ

途中3時間くらいファiミレiスにいて、ブルーロック読んで貰ったり、ブiルスiテの感想を話したり、その途中でXに推しさんのポiストあったから、あの劇についてと、推しさんのSNSの使い方について話したり、ずーっと伊i崎さんの話してたおねがいって、言っても事実と想像が入り乱れるの回。推しさんの演技はきっとこうで~……とか、考えはたぶんこうで~……とか、逆に天性のアレで~とか、何も考えてないアレで~とかも話したりしてた!(悪口じゃないです!)(無心でやってるよねってことです!)

推しさんも良き観劇日和だったのかな?
あらすじ見ても分かんないから、即興劇はじめちゃうとこでした爆笑いろいろ想像してたけど、推しさんはどんな感想をお持ちになったのかな? なるほど、分からん!って感想を呟いてる人が多いイメージだから(オブラートに包むと、分かるような分からないような?みたいな感想が多かったね)、推しさんがもし受け取り方が分からない感じだったら、それも正解だと思います。そういうときは、どうすれば分かりやすくなるか、どうすれば伝わるか、とか考えると楽しいかもです!推しさんの1日が良きものになってたら嬉しい!

推しさんはどんな視点で舞台をご覧になるのだろう……一緒に観i劇とかしてみたいなぁ~。きっと推しさんのタイプ的に、観終わった第一声が、たぶん1番素直な感想だろうから、いろんな舞台を観て、推しさんのそれを聞いてみたいね。なんてね!照れ