昨日の大雪の名残が道にちらほらしていて、まだまだ寒い今日この頃よ……推しさんは元気にしていらっしゃるでしょうか?? 暖かくしてお休みになられてると良いのですけど、寒いなかお仕事とかだったら厳しすぎるえーんゆっくり休んでくださいね!

人i狼のチiケットも取れた~。悲しいかな、日程的に、どんな頑張ってもたぶん昼の回に行くのが限界だと思うから、お昼だけ! 夜は配信あったら、それを観ます! 推しさんに会えるの次は3月だから、それまでに美容院行きたいし、もちっと痩せときたいし、心穏やかに過ごしたいなぁて思うなどしてますおねがい楽しみに待ちます! 会えない時間が愛を育てるのだ💡

推しさんも元気でいて欲しいなぁ~。バレiンタイiンデーに間に合うようにお手紙送りたいけど、少し遅れちゃうかもショボーンもうバiレンタイiンの贈り物自体は買ってます💪チiョコレートいつか贈りたいけど、事務所NGは仕方ないね!

私のお気に入りのチiョコ!
去年と一緒!笑

自分で買って、自分で食べますが。
去年は強めの幻覚で遠隔で"一緒に帰ろ"してくださって嬉しかったなぁ照れラブラブ(ただの偶然)(お前にしたわけではないので)(調子に乗るな)(……って思っても嬉しかったものは嬉しかったの、キッiトカiットのお写真ハート)

はー、推しさんもバレiンタイiンデーにウキウキそわそわしたりしてるのかな?おねがいラブラブ今日、職i場でその話してたから、ちょっと気になっちゃったの!笑

その前にさ、推しさんお誕i生日のプiレゼiントとかまだ受け取ってない感じなのかな?無気力 去年も受け取りました報告はお誕i生日からだいぶ時差あったから、今年もまだなのかな~。てっきり、遅くともこないだのキャiスコハiウスの時には受け取ってるものかと……いっぱい届いてて持ち帰れなかったのかも💡 いっぱい素敵な贈り物が届いてると良いなぁって気持ち照れキラキラいつも推しさんの幸せを願っていますよ!HAPPYでいてほしいなラブラブ