Xには明日上げますね!

今日は皆、雪のニュース見て忙しいからね!

口がキュッてしてる、ぬいのなるはやくんと、開けても開けても推しさんばっかり来てくれたランダムのアレコレを添えて……ラブラブ(ホロワさんにお譲りいただいたクリアカード2枚とポストカード以外は全部自引き!すごい!爆笑)
推しさん、ブiルiスiテ本当にお疲れ様でした! 素敵な舞台、ありがとうございました照れ飛び出すハート

メール読んでくださって嬉しい!ほんとに!!
ちゃんと喜びが伝わってますすかね照れ

嬉しい気持ちも感謝の気持ちも、どれだけ言葉を紡いでも、私の気持ちの半分も伝えられてないと思うんですけど、本当に本当に、嬉しい気持ちと感謝の気持ちがいっぱいだし、伊i崎さんのことが大好きなんですよ照れ飛び出すハート

なんかもっと推しさんのお役に立ちたい赤ちゃんぴえんなんか力になりたいって、私のようなガチの役立たずは、なんの力などないのですけど、ほんのりと夢見ておりますニコニコあんまりでしゃばり過ぎず、いつもの感じで……心から応援してます。誠実に、全力で、自然体で、向き合います。推しさんがもっともっと輝いていかれますように!!!!!