わーい!
最高に暑い時間だったけど、行ってきた!
デカい広告でスゴい!!!
100枚くらい写真撮りたかった!!



どんどん近付くやん爆笑飛び出すハート
めっちゃ素敵だ~~~ラブラブ

やっぱり伊i崎さんが1番だな。今日の夜が、なんかいろいろ不安だったけど、今日グiルチャで突然、我々の夏の思い出を聞いてくださったし(いっぱい届いてますか)(届いてるといいなあ照れ)普段DM来ない方からこそ、届いてほしさありますね! 壁打ちだから(お返事がないから)嫌って人もいるかもだけど。私は逆に壁打ちだから送れてるようなとこもある。読んでても読んでなくても大丈夫なんだもん照れ壁打ち、最高昇天

いや~、推しさんからアクションあれば、無限に最高にHAPPYですよ! 少なくとも私はね。私のリアクションとかで、推しさんが嫌な気持ちになったりなど、してなければいいんだけども……って、少しだけ心配。なんと思ってるか気にしないようにしてる、ってか、なんとも思ってないだろうけど爆笑(急な楽観視やめろ) いつも喧しくてスミマセン。受け止めてくださって、ありがとうございます赤ちゃん泣き飛び出すハート

これからも大好きラブラブ
なんだか、それを噛み締めたラブ