この前、概念香水作ってみたんだけど、これさ~~~、すごく良かったから、すごくすごく恥ずかしいんだけど、単純に"伊i崎さん自身"の概念香水も注文しちゃおうかなぁ~っていう気持ち……ラブ

い、いやスミマセン。とても気持ちの悪いことを言っている自覚はあるんですけど、伊i崎さん演じる笹i塚さんのイメージが、どんぴしゃだったので、まぁ、これは本当に、笹i塚さんのイメージがとても文字にするにも固定しやすくて、どんなものが出来上がるか、お試しみたいに作ってみたら大正解だったわけで満足なんですけどニコニコ飛び出すハート

こないだのさ、香水についてきたメッセージの最後にさ、
もっと彼を身近にってあって、この一文をみたときに、えっ、それなら推しさん自身の概i念香i水を作りたいな……って、真っ先に思っちゃったのね爆笑私が傍に居たいというか、身近に感じたいのは、推しさん自身なので……って、はい、スミマセン、気持ちの悪いことを言ってる自覚はあるので大丈夫です夢見がちな私が顔を出しただけで出来上がったとしても自分一人でコソコソ楽しむので大丈夫です……

オーダーシート書き込むのに多大な時間を使ってしまうかもしれないけど、なんかちょっとほんと、3000円くらいで推しさん自身の概念香水が手に入るなら、あとこないだのやつが天才の配合だったから、絶対悪いものには、なりようがないと思うし……

今日は、それを、やろうかなぁ~。いや、推しさんに手紙も~、でも、受け取ったばかりだから、次に受け取るのはまた先の話になるだろうからなぁという気持ちもありつつ……(いやでも)(早く書けよと)

寂しい夜に推しさんの香水が慰めてくれるかもしれないと思うと、もう作るしかなくない!!?などと息巻いておる私が居まして!!! はぁ!!気になる!!! もう、しんぼうたまらないので、今すぐやってきます!!!