うっかり検索避けを忘れちゃったから、またサiンiリiオ男子関係のご質問DMいっぱい来てるから、おやおやって思いながら返信してますですハイ……。

グッズの販売期間・時間・ラインナップ、もっかいアナウンスすべきかと。あとキャストたちのキャラクターに扮した格好での淡路島と神戸市内観光・クロミ展・グラッテのすべてが神戸公演初日前にまとめて撮影されてたことも丁寧に説明した方が良いかと。これマシマロに入れた方がいいかなぁ? なんかサラッと纏められすぎてて、伝わってない感じありませんかねぇ不安しっかり~!息してる~??

あと神戸公演での声出しについて云々あると思うんですけど、それが直接の原因かどうかは分かりません。経路不明の感染が多いし、何名が罹患しているのか、また症状の有無とかも分かんないですけど、ひょっとしたら偽陽性の可能性も否定できないですし、そこはもう過去を悔やんでも仕方ないかなと思うので、未来の話をしよう、という返信はしたんですけど、みんなやっぱり多かれ少なかれダメージは受けてるので、私なりの言葉で精一杯お返事するので、私の返信で心穏やかになる人が1人でもいてくれたらなって気持ちです。



とりあえず今日はグッズいっぱい買えて満足だわ。アクスタとクリアカードも買ったけど、しまっちゃったからお写真ないwww どっちも伊i崎さんも大i見さんも引けたから満足ラブラブラブ