今ちょっと、覗いてた推しさんのファiンクiラブのマイページ見てたら、わぁい!!!って喜んじゃった!クラウン👑てなんだろう~って思ったら、一番貢献した人なんだって~!え~!スゴいね、これは毎月更新されているのかな?初めて見た気がする!でもきっと推しさんを応援したいって思う気持ちはみんなクラウン👑的にあると思うよ!でもなんだか嬉しい~ってなってニコニコしちゃったニコニコ飛び出すハート

ラバーズがいっぱいいいねした人、コミュリーダーはグルチャの投稿いっぱいした人、なんだって!!えー、スゴいねぇ!皆様と同じようなタイミングとか同じような感じに「いいね」もグルチャも投稿してるつもりなんだけど、先月は何か抜きん出ていたのかな。分かんないけども……おねがい(スミマセン、あんまり意識してなくて)(でもなんか1位がいっぱいで嬉しかったから記念のスクショよだれキラキラ)1年達成バッヂも皆様から遅れちゃってるけど、ゲットできて嬉しいです~。推しさんを推せることが毎日の幸せです。いつもありがとうございますニコニコ

今日も推しさんは良き1日を過ごせたのかな。皆様オフだったみたい?だから、推しさんもゆっくり出来ていると良いなぁ~。あれっ、でも劇場小屋入りみたいなの、あるよね?明日なのかな?? 明後日の初日、やっとお会い出来るのが楽しみ!明後日、行くまでに時間あったらうちわ作っていきます照れわーい、皆様と盛り上がれと思うと、嬉しいな。いつも応援しています!無事に幕が上がりますように。推しさんも、体調とかお気をつけてくださいね。