着席したんですけど、2階最前一番舞台に近いブロック、なんだかんだこないだより近い~!
めちゃんこ有り難いラブラブラブ
この距離なら舞台の奥に居てもめっちゃ見えますね……こないだは2幕の推しさんの入場が位置的にあんまり見えなかったから、まんま逆サイドの最前有り難いおねがい

あとソワレ端っこに壁あったから平和に過ごせる!舞台上に集中できる!ホッとした!!!よだれしかも段差出来た1番前ぽいから、たぶんちゃんと観えそう~。良かったー!!ソワレも楽しみです!!!

推しさんの客降り今日も三階かな!サイドないから丁寧に正面の方たちにファンサ出来ますねラブ誰かの心にファiビュiラス🌹刺さりますようにラブラブ

本日は晴天なりー!
それだけでもうMANKAI🌸ですよ!!!