あっついけなっす~あせる いつもの朝の見守り、「おはようございます。また来週なぁ~」、「笑顔」がかえってきますニコニコ

市民相談の現地調査、村山地区交通安全協会常任委員会出席、明日の安協神町支部執行部会議準備の補足などなどでした~チョキ

市民に寄り添う「現場第一」継続ですグッド! 東根産スイカの玉回しの様子、見かけたクルミなど紹介です爆笑

 

○準備!

明るいやまがた夏の安全県民運動参加などに関する協議、しっかり審議しましたぞチョキ明日の支部会議で支部としての活動参加計画を審議します。

スイカの玉回し 左が反したもの 右はそのままの状態が確認できますねー まんべんなく光を当て、美味しく仕上げるのですグッド!皆さん待っててねー音譜

こちらはクルミ こんなに大きくなってますよ~チョキ

熱中症・交通事故にも気を付けて過ごしましょう爆笑