梅雨の曇り空ですが、子ども達元気に登校! 「鍵が落ちていたよ」子どもが教えてくれました~ニコニコ 早速、神町交番に届けてきましたよー爆笑 バイクのカギだそうです。最近、バイクのカギなんて見てない・・・あせる 

21日(金)に終了した第2回定例会で、正副議長として4年間勤務したことに対し、全国市議会議長会第100回定期総会において表彰を受け、賞状の伝達を受けました。応援・支持していただいた皆様に心から感謝申し上げます。ご期待にも応える事ができたのではないかと思っています。引き続き、市民福祉の向上・市勢発展に貢献すべく「現場(市民)第一」を方針として活動してまいりますので引き続き、ご指導ご厚情を賜ります様お願い申し上げます。

実家の裏山の甑岳、アジサイなどもあわせて紹介です。グッド!

 

○子どもの思い

昨日当たり落とされたものでしょうか? 神町交番に届けてありますので、心当たりの方は連絡されてください。届けましたよチョキ

感謝です /)`;ω;´) 引き続き、頑張りますグッド!

毎朝お会いする、青パトさんグッド! 仲間です爆笑

神町納涼祭のポスター音譜 シンとは? ゴジラ? 神? 進?などなど~爆笑 皆さん!来てねー 私は実行委員、安協で勤務しますチョキ

甑岳 眺望ですグッド!

梅雨は、これですね音譜 今週も元気に過ごしましょうグッド!