大型連休2日目、山形県縦断駅伝競走の2日目です。頑張れ駅伝ランナーグッド! 先週の活動報告ですよ~ 藤の花も咲きました爆笑

 

◎卯月 活動報告

○21日(日) 第6師団創立記念行事など

記念行事パンフニコニコ 郷土の守り 我らの誇りですグッド!

観閲部隊指揮官山本副師団長以下の第6師団隊員 /)`;ω;´)

機動戦車グッド!の観閲行進

第6飛行隊UHによる観閲飛行音譜

第20普通科連隊ほかによる 訓練展示グッド!

子ども会による朝の廃品回収チョキニコニコ

 

○22日(月)総務文教常任委員会館内視察

給食センターを視察しましたニコニコ

カレーを作成中です。きれいな仕事場ですよチョキ

体験食事させていただきました。料金は273円です。自払いですよチョキ

 

○26日(金)斎場事務組合会計監査など

監査員をさせてもらっています。

山笑う季節になりました~音譜 大森山です。

さくらんぼ 双子渦が多い! 昨年夏の水不足の影響?あせる

皆さん来てください~音譜

 

○27日(土)市内廻りなど

与次郎稲荷 スポーツのパワースポットですチョキ

神町アスリートクラブの練習応援に行ってきました爆笑 50名を超えるクラブ員がいますグッド!

さぁ やるよ~ニコニコ

いいぞっグッド!

イチッ 二ッグッド!

水分とってー って、お茶をごちそうになりました~ ありがとうございます

市内では4件のみの生産者、葉タバコの苗です

某所で見かけた、藤の花 音譜 暑さに負けず元気に過ごしましょうチョキ 頑張れ駅伝ランナー、頑張れ北村山グー