今週前半の活動報告。昨日、第1回定例会が閉会しました。議会・議員が問われることも多々あり、今後のために必要な事を議論しながら進めていかなければなりません。持続可能な議会のためにです。タグラグビー大会、大森小学校卒業式、定例会、東根ロードレースなど紹介です~チョキ

◎活動報告

○17日(日): ワンフォーオール オールフォーワン

東根市ラグビーフットボール協会主催の大会で、市内外からチームが参加して、熱戦が展開されました。爆笑

中学生チームの戦いですグッド!

いくぞっ!!

パス!!

いいぞー音譜 保護者さん達も熱が入りますニコニコ

教え子と久々の対面ニコニコ タグラグビー立ち上げ頃の教え子と植松理事長グッド!

 

○18日(月) ゆうきをつばさにこめて

第13回の卒業式パンフ爆笑

保護者さん達も楽しみにしています音譜

式場グッド!

5年生がアーチで出迎えます爆笑

一人一人卒業証書を受け取った後、保護者に一輪のチューリップを贈り、保護者からはお祝いのカードをもらっていました。そのごは「門出の言葉」!私たち地域に方に、先生方に、そしてお父さんお母さんに「ありがとうございました!!」と大きな声で述べてくれました。(ウルウル) 最後は「旅たちの日に」の合唱!! 感動でした。応援しています・がんばれー爆笑

桜茶音譜

 

○19日(火) 定例会最終日

是々非々!! 付帯決議を全員一致で可決しました。今後とも市民軸足で活動し、役割を果たしてまいりますグッド!

我が会派「政清公明」 右から私、河村豊代表、原田利光副代表、清野康隆議員 我々の軸足は市民にありですグッド!

議場のある市役所5階からの眺めチョキ

○20日(水):陸上シーズン開幕

春分の日の今日、恒例の東根ロードレース大会が開催されましたグッド!

小林会長の挨拶グッド!

選手達!! 350名の参加者です爆笑

選手宣誓!!

中学男子からスタートしました~グッド!

中学女子グッド!

男子高校一般の選手!! スタート前 今年もスターターをさせていただきましたグッド!

高校一般女子!!

今後の活躍が期待されます。応援しています~チョキ