おはようございます。能登地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。自衛隊をはじめ、災害対応されている皆様に感謝申し上げます。そして、どうかよろしくお願い申し上げます。

箱根駅伝の往路、各校のタスキを繋ぐ激走が続いております。応援ですねーグッド! 東根市では昨日、第43回元旦マラソンが開催され、県内外から50名を超えるランナーの皆さんが参加されました。私は今年もスターターをさせていただきました~爆笑 初詣した地元の鎮守若木神社、剣道連盟の元旦けいこの様子もあわせて紹介ですチョキ

 

○繋ぐ

市民体育館及び周辺が会場です爆笑

東根陸協会長小林さんのあいさつグッド!

参加で準備体操!! 指導は森さん爆笑

大きく手を振って~音譜

全員で記念撮影音譜 私は、前列右端です~チョキニコニコ

スタート前のポーズ爆笑チョキ 恒例・好評コスプレランナーも音譜

こちらは、剣道連盟の稽古の様子、こちらも盛況!!

神町地区の鎮守 若木神社グッド!

勿論、国旗掲揚

現場第一の活動方針を堅持し、議員としての役割をしっかりと遂行してまいります。議会改革もきっちり、やります。皆様、今年もご指導・ご鞭撻を賜ります様お願い申し上げます。