勤労感謝の日、今日も穏やかな日和になりそうです。一昨日と昨日の活動報告です。昨日は、子ども達との出会いで心まで小春日和になりました~爆笑音譜

 

◎小春日和

○21日(火):定例懇談会、議員研修会、議会運営委員会出席と自衛隊第6音楽隊定期演奏会鑑賞

山形市民会館での開催でした音譜

満員の観客ですグッド! 演奏の様子は第6師団ホームページで観てくださいねーチョキ 

神町駐屯地所在部隊の指揮官の皆さんですグッド!

広報係の方々爆笑

宇田君と私チョキ爆笑

○22日:大森小学校体験学習見学とまませるふ保育園訪問

農家先生からりんごについてお話を聞いています爆笑 春から行った農業体験の総まとめです。グッド!

収穫体験音譜

これいいんじゃない?

これはどうかなぁ~ニコニコ

あれがおいしそうだよ、それっ とどいたか~?ニコニコ

もぎ方はそうだよグッド!

地域の先生方の講習会グッド!

先生のみなさんです~グッド! 前列中央が園主さんニコニコ

高温障害のりんご 横についている筋状の傷 割れです。食味は全く変わりませんが、傷みが早くなりますあせる 議員として、対策をしなければです。

まませるふ子ども園の園児さん達と。手作りカレンダー頂きました音譜 ぎゅう~やハイタッチもしてくれたんですよチョキ 宝物ですニコニコ

○久々の月山

21日朝の眺望グッド!

22日夕の眺望爆笑