大森小学校は明日から夏休み、子ども達元気に登校していきました~。一年生すっかり逞しくなりましたねー爆笑応援しているよーグッド!

ぎょぎょぎょ君がやってきた―爆笑 市の魚「カクレトミヨ」の制定記念イベントが開催され、出席させてもらいました。コロナ感染防止のため、2会場(オンライン)で人数制限しつつの開催でしたが、夏休みに入り子ども達、大喜びでした音譜 清流に住む「カクレトミヨ」は、ゼロカーボンに向けたシンボルです。 さかな君は大人気ですグッド!ニコニコ

もう一つ、野菜の直売所さんも訪問してきました~チョキ 紹介です

 

〇シンボル

明日から、夏休み~音譜 いっぱい遊べ―、いっぱい勉強しろよ~ニコニコ

さかなクンが描いた絵です!! 市へプレゼントされました音譜

まなびあテラス会場で、土田市長のオープニング挨拶グッド!

講演の最終番 さかなクンが近くに来てくれました~チョキ爆笑

産直さんですニコニコ おいしいですよー採りたては~音譜

いよいよ暑い夏がやってくる予報ですあせる 水分補給しながら、コロナに気つけながら 元気に過ごしましょうグッド!