のがっち「Side By Side」Music Video | のがっち Official Weblog

のがっち Official Weblog

のがっち(音楽と物書きの人)ブログです。エッセイ・音楽などを中心に書いてます。


https://www.youtube.com/watch?v=p_yGm13OELQ

 
君がいて ここにいて ただそれだけで
ひらべったい日々の中に 理由がうまれて
 
君は こころ赴くまま 過ごしてるだけ
その仕草が その無邪気が やさしくさせるんだ
 
ありふれた時に しあわせのかけら満ちてた
 
一緒に歩いて 一緒に遊んで
あんな時間に あんな季節に 何度でも戻りたくて
 
いつでも大好きで いつでもそばにいるって
毛布に横たわり のほほんと眠ってる 君を想ってる
 
 
君とぼくが過ごしたのは どこにでもあって
取り立てない日々であっても ぼくを作ってる
 
言葉は なくっても わかりあえている嬉しさ
 
いろんなとこ行って いろどる花見て
君と行くから 君と見るから 楽しくて美しくって
 
さよならの時って 慣れてて慣れたくなくて
つよがった心が 姿隠すほど 君を想ってる
 
 
絶え入るような ぬけがらの声で
君の名前 呼んでみても 
君は来ない 君はいない
そんなこと認められない
 
 
一緒に歩いた 一緒に遊んだ
どんな時間を 思い出しても しあわせにつつまれていて
 
いつまでも大好きで いつまでもそばにいるって
いつも通りの道を ほころんで駆けてる 君を想ってる
 
一緒に    一緒に
どんな時間も どんな日々でも
 
いつまでも大好きで いつまでもそばにいるって
弾ませた心で ずっと僕を待ってる 君を想ってる
 
 

written by NOGAWA TAKAHIRO
arranged by M.Naito & T.Nogawa


 
 
2018年10月16日、このブログにもたびたび登場していた
実家で飼っていた愛犬エルシェイプが亡くなりました。
 
14年8ヶ月の間、いっぱいの楽しさと安らぎをくれたエル。
 
亡くなってから8ヶ月経ちますが、
まだどこかにエルがいるような気がして、
きっとまたどこかで会えるような気がして。
 
死んじゃったってわかってはいるのに、
それをどこかで認めたくなくて受け入れられなくて、
そんな気持ちになってしまうのかもしれません。
 
ありがとう。エル。
 
いつまでもエルのこと、想い続けるからね。
 
ずっとずっと大好きだよ。
 
 
 
 
 
Official Website
 http://nogatchi.wixsite.com/nogatchi/
note
 https://note.mu/nogatchi/
 
YouTube
 https://www.youtube.com/user/nogatchi/
Twitter
 https://twitter.com/nogatchi/
Instagram
 https://www.instagram.com/nogatchi_nogatchi/
 
音楽活動詳細
 https://ameblo.jp/nogatchi/entry-10047768449.html
ダウンロード配信
 https://ameblo.jp/nogatchi/entry-12210211667.html
 
アルバム「illumination」
 https://ameblo.jp/nogatchi/entry-12264184704.html
nogatchi music store
 https://nogatchi.stores.jp/
 
のがっちフレンド
 https://ameblo.jp/nogatchi/entry-10069654097.html
のがっちメールマガジン
 https://www.mag2.com/m/0001669925.html

 
お問い合わせ
 nogatchi@gmail.com