ほんとのしあわせ | のがっち Official Weblog

のがっち Official Weblog

のがっち(音楽と物書きの人)ブログです。エッセイ・音楽などを中心に書いてます。

みんなで元気に野菜を食べよう!そして歌おう!野菜のうた!
 野菜のうたダウンロードはこちら。その他の音楽活動はこっち
 Official HP はじめました。Twitterはそちら。のがフレはヒア。)





おはようっていったなら
おはようってかえってくる


こんにちはっていったなら
こんにちはってかえってくる


おやすみっていったなら
おやすみってかえってくる



ありがとうっていったなら
どういたしましてってかえってくる


ごめんなさいっていったなら
きにしないでってかえってくる



うれしくてよろこんでいたら
いっしょになってよろこんでくれる


くやしくてなみだながしてたら
だいじょうぶだよってはげましてくれる


かなしくてとほうにくれていたら
あったかくつつみこんでくれる



ぼくときみ

きみとあなた

あなたとだれか

だれかとぼく



すきだよっていったなら
すきだよってかえってくる


あいしてるっていったなら
あいしてるってかえってくる



それがしあわせ


ほんとのしあわせ






   チョコレート絶賛募集中 のがっち









スマホからのメルマガ登録、解除はこちら