昨年、止められていたYouTubeの広告が

 

半年ぶりに復活して

 

そこそこいい広告収入をいただいて

 

 

YouTubeってすげー

 

 

 

って思っていたのもつかの間

 

 

 

 

 

ベンツ動画が一時的にバズっていただけで

 

今ではあの頃の10分の1以下まで落ちてしまいました。

 

 

 

 

コロナの影響もありまして

 

 

そんなわけで最近せっせと神頼みしているわけですが

 

 

 

 

 

 

 

 

第2弾として先日

 

河口湖に行ってきました。

 

 

 

 

 

そちらの様子は来年早々にUPする予定ですが

 

 

 

 

あと一昨日、縁起物として

 

こんなのを買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

ぼくはトミカは開けない派なんですが

 

これは中身がなんだかわからないので

 

 

開けるつもりではあるんですが

 

 

 

でも今年最大のイベント

 

年末ジャンボの発表までは

 

 

運試し的なことをして

 

運を使いきっちゃってはいけないので

 

 

 

 

トミカで使い切るぐらいの運しか持ってないのか!?

 

というツッコミは置いといて

 

 

 

 

宝くじをチェックしてから開けようと思ってます。

 

さてどんな気持ちでトミカを開けるのでしょう?

 

 

 

 

ということで皆様のご健康ご健勝を願うのも

 

ジャンボの発表後にいたします。