Busa-tomoの中部MTで数年前から

 

隼100台ツーリングっていうのをやってて

 

 

 

 

 

ミーティング会場までの100kmほどを

 

文字通り隼100台で走るってイベントなんですが

 

 

 

ここ数年、F1の仕事とバッティングして

 

趣味より実益を取ったために

 

参加できませんでした。

 

 

 

ちなみにF1の仕事はこんな感じで

 

ほとんどF1観て遊んでるだけの楽な仕事でした。

 

 

2016の様子

 

 

 

 

2017の様子

 

 

 

 

で、去年は幸か不幸か仕事が入ってこなくて

 

ようやく100台ツーリングに行けました。

 

 

 

 

 

 

そして今年もそのMTが今週末にあって

 

けっこう早いうちから予定に入れていたんですが

 

 

 

先日の右足負傷で膝が曲がらず

 

ステップから15cmぐらい下までしか足が上がりません。

 

 

 

 

近場だったら足を出しっぱなしで

 

乗っていきますが

 

 

さすがに高速で数時間もそれで走るわけにもいかないので

 

 

 

最悪は車で参加ってことになります。

 

 

 

 

タイムリミットはあと3日。

 

どうなることやら。