運動で運を動かそう😊❣️


佐賀県でパーソナルトレーニングジム、新体操教室、ダンス教室をやっているQuestの野方美和です🥰


夏になり朝晩暑過ぎて何もしないでもヘロヘロになりませんか?😂


そしてちょっと外に出るだけで汗がダラダラ出ますよね😅💦


こんな時期に欠かせない物が水分です😊❤️


水分を摂る事は様々なメリットがあります😊


水分を摂る事で代謝が良くなりカラダに溜まった老廃物が出ます!!


老廃物も出てダイエット効果もあり一石二鳥ですよね🥰


また、老廃物が出て汗をかくと言うことは美肌効果にも繋がります❤️


水分摂取を効率よく行い美bodyを手に入れましょう❤️




そんな時に私が開発したチノスを飲んでね❤️


今日も一日頑張ろう❤️ 


パーソナルトレーニング、新体操、新体操パーソナルトレーニング、キッズダンスの生徒募集してます❤️


お気軽にお問合せ下さい😊❣️❣️




【Questホームページ】



【QuestInstagram】



【野方美和Instagram】



【TikTok】

https://www.tiktok.com/@miwa_0126


【野方美和YouTube】