僕とツレとのディズニーランド | 中野区野方の不動産屋 ミマックス豆日記

中野区野方の不動産屋 ミマックス豆日記

中野区野方にある不動産屋「ミマックス」
スタッフによるブログです。

こんにちは、センチュリー21ミマックス 営業の平岩ですニコニコ




先日のお休み、久々にディズニーランドに行ってきました。


気候が良いのか行くときはほとんどハロウィンの時期。


かぼちゃがいっぱいでした。















ネットで混雑状況を前もって確認したところ、私たちが行く時は結構空いてそうな


感じだったので、人気のアトラクションも40分前後で乗れるかなと思っていたのですが


ほとんど90分以上待ちでした…。




毎回行く時は休みの都合で平日なのですが、いつもより混んでた感じがしましたね。


混雑状況もあてになりません。





まぁ私達も若くないので、



ヤングカップル のように




チュッ チュッ ラブラブ  したり







ダンスィング ラブラブ  したりもしないで






まったりとディズニーを楽しみました。


老体にムチ打って 朝9時~夜22時までフルに滞在。


遊びに行ったのに、次の日めっちゃ筋肉痛…。


年齢には勝てませんね…。


でも、とても楽しい一日でした。






僕とツレの日常会話シリーズ。 ~ディズニー編~ ①


 

私 「やっぱさぁ~ディズニーって何度いってもテンションあがるよねぇ~

   夢の国って感じだよねぇ~!!


ツレ 「そうだよねぇ~。」


私 「行くのめっちゃ楽しみだなぁ~。」


ツレ 「あっ、そうそう」


私 「どうした?」


ツレ 「あのねぇ~」


私 「うん」


ツレ 「私の友達なんだけど」


私 「うん」


ツレ 「ドナルドの 中の人 の友達の友達なんだよぉ~!!




中の人  って言っちゃった。


それも、友達の友達…。って、結構遠かったりするしね…。


もはや、他人だろって事多いし…。



私 「あのねディズニーのキャラクターは人が入ってないテイだからねあせる


ツレ 「誕生日にドナルドから手紙来たらしいよ。音譜




ドナルドの 中の人 ってのが気になって喜べないよね!?







僕とツレの日常会話シリーズ。 ~ディズニー編~ ②




私 「もうじきディズニー着くねぇ~ 楽しみだねぇ~!!


ツレ 「そうだねぇ~」


私 「やっぱさぁ~、みんなカバンとかにミッキーのぬいぐるみ


   付けてるねぇ~。」



ツレ 「ホントだねぇ~。可愛いねぇ~」


私 「可愛いねぇ~」


ツレ 「私も持ってくれば良かったぁ~」



私 「えっ!?  何のキャラの!?




ツレ 「キティちゃん!!




私 「ディズニーにサンリオ感出しちゃダメでしょ。」



私 「あはは あはは!!


ツレ 「あはは あはは!!





ツレ 「あのね、ネコ が ネズミ 食べちゃうんだよ!!




私 「いやいや、全然、笑えないからあせる



何だか、背中寒くなったわ。





こちらも、覗いて頂ければうれしいです音譜


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




不動産賃貸・売買のご相談、物件情報!


快適Lifeご希望の方は、こちら ↓↓↓

http://www.century21mimax.co.jp/


ミマックスのつぶやきは、こちら↓↓↓

http://twitter.com/#!/century21mimax

ミマックスのFacebookは、こちら↓↓↓
http://facebook.gwbg.ws/ged


おまけのFacebook は、こちら↓↓↓
http://facebook.com/toshio.hiraiwa




「今、起きた失敗が過去に戻れるなら

 人は誰も後悔しない。


 でも、起きた失敗を悔やんだ人ほど

 もっと成長できる。」


今日も皆様に幸せを、


一日一日を大切に


がんばりましょう!!



こちらもポチっとして頂くと私、ヤル気レベルがあがります…ラブラブ

ctrl キーを押しながらクリックして頂くと、良い感じらしいです…。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ
ブログランキング


センチュリー21 ミマックス


〒 165-0027 東京都中野区野方4丁目19-1


TEL 03-5345-6822



賃貸・売買 不動産の事ならお任せください。




ペタしてね