風情やね~ | 中野区野方の不動産屋 ミマックス豆日記

中野区野方の不動産屋 ミマックス豆日記

中野区野方にある不動産屋「ミマックス」
スタッフによるブログです。

こんにちは営業の平岩ですニコニコ



近所のオーナー様宅のお庭です↓↓



ミマックスのブログ

ミマックスのブログ



風情がありますね合格



中野区ですよチョキ




今は庭を作るなら、部屋を1つ多くしたい、駐車場スペースにしたいなど


どんどんお庭のあるお宅が少なくなっていますしょぼん




この庭に来ると、何か落ち着くんですよね音譜




あったか~い  お茶を飲みながら本でも読みたくなりますアップアップ




全然関係ないのですが、最近泣ける2ちゃんねる(ちょっと古いにひひ



という本を読んでいて




通勤電車の中で  




軽く泣いてます。   てか泣けます爆弾





今日は雨でテンションさがりますが


明日は晴れみたいなので




お部屋探しにきてくださ~いパー




弊社のホームページは↓↓↓こちらからべーっだ!


賃貸・売買 不動産の事なら


http://century21mimax.co.jp   


物件多数掲載中パー