00000 ムゲン | 中野区野方の不動産屋 ミマックス豆日記

中野区野方の不動産屋 ミマックス豆日記

中野区野方にある不動産屋「ミマックス」
スタッフによるブログです。

営業の平岩ですニコニコ


昨日、賃貸のお客さんだった方が遊びに来てくれました!!


お客さんだった方が今は友達みたいな感じになってます。


その方は今バンドをやっていてCDを出したのでもってきてもらいました。


かなりハードな感じの音楽なのですがメンバーの人たちは、みんな優しく


温和な方達ですよアップ応援してください。


バンド名は ooooo(ムゲン)です。HPはhttp://www.ooooo5.com


人との出逢い、つながりってホント大事だなと思います。がんばっている人を見て


自分もがんばれる。そしてみんなで支えあって生きていける。


そんな単純なことがすごく大切な事ですね。今日も一日がんばろうチョキ