4年ぶり…かなぁ⁉️ | どもども  NO-GARD っす。

どもども  NO-GARD っす。

実は函館を中心に活動中の3人組アコースティックユニットなのね~。1名単身赴任中にて現在活動実質休止中だよん。お気軽に遊びにきてちょ~~~だい。

どもども

っていってもkazyじゃないです。
やすだです。

めっちゃ久し振りの投稿です。

3年ほど前に引っ越ししたこともあって
バタバタでブログの存在を忘れてました。

したら、昨日メンバー伊藤くん(ずっと活動休止中だけど、解散しては居ないので)から久々の電話。

「暇だから、昔のブログ記事読み返してた。」って

いやいや、ほんとヒマなのね(笑)
コロナ自粛で飲みにも行けないしね😅


で、「また、書き込まないの?」って言うんけど

IDもパスワードも忘れたから無理❗って


思ってたら、

なんと、フツーに覚えてたわ。

でもなぁ、以前もそうだったけど
なーんにも書くほどのことないし…

とりあえず、ログイン出来たから
書き始めただけです。


最近は、同じく暇なので
YouTubeばっかり見てる

おかげで、老眼は悪化の一途です

今のお気に入りはア・カペラ

中でも sinfonia が良い‼️

ドはまりしてます。

バンドサウンドも良いけど
声だけ、ハーモニーとボイスパーカッションだけで
あのクオリティはすごいわ🎵

聴いたことない方は、ぜひお試しを

きっとはまるよ。

リンクの張り方忘れちゃったんで
sinfoniaって検索してみて、
人気だし、速攻見つかるはず❗

では、また。


今日も夜な夜なリピすると思う。

あー寝不足(笑)