このまま終わりに向かうのか? | どもども  NO-GARD っす。

どもども  NO-GARD っす。

実は函館を中心に活動中の3人組アコースティックユニットなのね~。1名単身赴任中にて現在活動実質休止中だよん。お気軽に遊びにきてちょ~~~だい。

8年ほど前かな?

 

NO-GARD2枚目のアルバム製作時に作った曲。

 

その時は、収録13曲の選にもれた。

 

要するにボツになった曲だ。

 

ボツ曲なのでライブ等でも一切演奏したことは無い。

 

でも、しばらくぶりに当時歌詞を書いたノートを

 

何気なく開き、忘れかけていたけれど思い出しながら

 

歌ってみたら、結構良いかな・・・??

 

と思い、あらためて録音してみた。

 

あの頃からさらに歳をとり、どんどんつまらない

 

オヤジになってきてるなぁ・・・

 

このまま終わっちまってもいいのか???