あたらしい出会い、そして別れ・・・ | どもども  NO-GARD っす。

どもども  NO-GARD っす。

実は函館を中心に活動中の3人組アコースティックユニットなのね~。1名単身赴任中にて現在活動実質休止中だよん。お気軽に遊びにきてちょ~~~だい。

8月25日、NO-GARDメンバー伊藤夫婦に子供が生まれました。

 

俺の同級生だから、子供が二十歳になる頃は

 

70歳を超えます。

 

・・・かわいくてたまらないだろうなって思う。

 

俺も最近、孫が欲しいなぁって時々思うことがある。

 

外食してて近くの席に小さな子ども連れの若い夫婦

 

が居たりすると、ついつい子供に見入ってしまう。

 

うちの子はまだまだ結婚しないだろうから

 

現実的ではないけど、そのうち・・・

 

子供の成長を見るのは楽しいもの

 

大変だろうけど、楽しんでほしいです。

 

あたらしい命の誕生を機にこの曲を作り

 

CDが出来たので、今日手渡しに行こうとして連絡すると

 

今朝、伊藤くんのお父さんが亡くなったと知らされました。

 

伊藤の子供がおじいちゃんにずっと見守られて

 

健やかに育っていくことを確信しました。