いつまでも・・・ともに・・・ | どもども  NO-GARD っす。

どもども  NO-GARD っす。

実は函館を中心に活動中の3人組アコースティックユニットなのね~。1名単身赴任中にて現在活動実質休止中だよん。お気軽に遊びにきてちょ~~~だい。

6月といえば、今日は父の日ですが

ジューンブライド。・・・・かな!?

と、思い。

結婚にまつわる曲をつくろうか?と・・・

しかし、もう、忙しくていろいろ考えなきゃ

ならないことも多く。

じっくり曲作りしてる余裕は、今は無いのです。

で、5年前に友人の結婚を祝って作った曲。

「ともに生きる道」を

ちょっとアレンジを替えて録り直しました。

もう、5年も経つんだなと思う。早い。


そして、その友人はおいらと同じ歳だけど、


今年、もうすぐ彼ら夫妻には新しい命が

やってきます。


おめでたい。

大変だろうけど・・・

大変さも吹き飛ぶくらいかわいいはず・・・

頑張れ!!

あらためて、お二人にこの曲を捧げます。