モリッキー終了 | どもども  NO-GARD っす。

どもども  NO-GARD っす。

実は函館を中心に活動中の3人組アコースティックユニットなのね~。1名単身赴任中にて現在活動実質休止中だよん。お気軽に遊びにきてちょ~~~だい。

モリッキーLIVEが昨日終わりました。


ひと月ほど前に日程が決まったことを


主催の幹事の方に聞いてから



当日の演奏する曲の選定に入り、



今回のコンセプトは、北海道出身アーティストの


曲を中心にやろうと決めました。



10曲ほど選び、練習し当日に向けて


珍しく早めに・・しかも順調に準備は進みました。




ところが、本番2日前になって



なんと、風邪です。ぐすん。


のどは痛いし、なにより鼻水が出て鼻声で歌えない。



実は結構こんなことがよく起こります。


しかたないので、ごまかしながらなんとかやってきました。



以下set list



ジャスト・ビコーズ(J-WALK)

たそがれMY LOVE(大橋 純子)

東京ららばい(中原 理恵)

悲しみにさよなら(安全地帯)

涙をふいて(三好 鉄生)

旅立ち(松山 千春)

そばかす(JUDY AND MARY)

夜霧よ今夜も有難う(石原 裕次郎)

恋の町札幌(石原 裕次郎)

メモリーグラス(堀江 淳)

背中(NO-GARDオリジナル)

恋の予感(安全地帯)

糸(中島みゆき)

あの鐘を鳴らすのはあなた(和田 アキ子(作曲森田公一))



フルコーラスやったわけではないんだけど

結構たくさんやりました。



そのうち気が向いたら、映像アップするかも・・・