すごい すごい すごすぎ 。。。 | どもども  NO-GARD っす。

どもども  NO-GARD っす。

実は函館を中心に活動中の3人組アコースティックユニットなのね~。1名単身赴任中にて現在活動実質休止中だよん。お気軽に遊びにきてちょ~~~だい。

ども    どーーーも





Kazy   っす  DASH!DASH!DASH!






決勝   トーナメント    まだ   4試合  ですが   ・・・・  




いや      す  っ  げ   あせる




いい試合      ばっか    です    >>>   グッド!





 

いい試合    すぎて    みてるだけで    くた  くた    です     ショック!  DASH!







今朝   未明   の   オランダ VS  メキシコ     目




大注目で    絶対見ようと   21時頃   めざましかけて   仮眠   ぐぅぐぅ




ところが    めざまし  ( iPhone が  めざまし ) 設定   ミス  はてなマーク




おきたら   な ・・・   なんと   お ・・・  4時   ってか   Σ(゚д゚;)   ビックリマーク    




すっげ  ---  しあいだった  ようですが    見逃しました  。。。  ガーン  汗





ぁ  ===      みたかったあ  ===========   !!





で    そのあとの    しあいも     そ   う   ぜ  つ   あせるあせるあせる





みおわって    出勤しました   が   ・・・




すでに     なんか    くたくた    。。。





おもしろいんだけど    ・・・     PKまでいくと    負けたほうが    かわいそう だ   ね 。





キッカーの  プレッシャーたるや   ・・・




それは   もう    想像を    絶するおもさ    ・・・   だよね    ドクロ   あせる





昨日    あの   ネイマールでさえ   勝ったあと   泣いていたし  …    汗




ほっと   したんだわな   ・・・   DASH!   




そりゃ   そうだ   わな  あせる






おいらの   きぼう  ・・・  けっしょうは   ブラジル VS  アルゼンチン  です  !!





ただ   オランダも    注目    てか    ロッベン    好きなん  ・・・  だな  音譜




アルゼンチン VS オランダは  複雑   だなぁ  ・・・  叫び




でも     メッシに    今大会     優勝して    もらいたい  ・・・ グッド!





前大会の不振で  バッシングも   ありーの  ・・・  体力的にも  今回が  ピークか と  ・・・





ネイマール君 ・・・   君は    まだまだ若く   3大会位    余裕で出れる    歳なので ぇ  




こんかいは    悔しい思いを   経験し   もっともっと   おおきく   なって  。




上から目線で     何様    !!      すませんっ     ただの     W杯好きです  。。。

 




では    ロッベンの   写真  ダウンダウンダウン    前は    髪    あったんだぜ  っ   !!




髪あり

                               

                               誰 はてなマーク




かみなし


    

                               俺だ !!



身長    180cm   体重  80kg   ・・・   で    あの  スピード  ・・・   叫び




ぶつかったら    バイクに   轢かれた並みの   衝撃だろうね   。。。




『見た目はジジイ   なかみは怪物   名ストライカー   ロッベン  ビックリマーク』    合格合格合格




凄い    選手    ーーー  !!   ( バカにしてませんよ -  ファンですー ビックリマーク )





ちなみに   ・・・    髪は    がん治療の    影響と     言われております 。

 



なんか     老けている    かんじも     だそうです    ・・・   。 




がんを   克服しての   大活躍です   。   あっぱれ  です   グッド!グッド!グッド!   クラッカー




がんばれ    ロッベン   !!








あ   ・・・   写真    ・・・    伊藤君では    ・・・   





あ  り  ま  し  ぇ  ん  っ   。。。  汗    わんわん