いくぜ! | どもども  NO-GARD っす。

どもども  NO-GARD っす。

実は函館を中心に活動中の3人組アコースティックユニットなのね~。1名単身赴任中にて現在活動実質休止中だよん。お気軽に遊びにきてちょ~~~だい。

前半終了。



1:1に追い付きました。


本田からのクロスに岡崎らしいダイビングヘッド!



今日のニッポンは攻めています。



攻めるしかないんだから、当然と言えば当然。だけど・・



もっとシンプルにそして



コンパクトにしながらワイドに



一見、矛盾している表現ですが、



ワンタッチでの確実なパス交換ができる三角形を



保ちながら、大胆なサイドチェンジや



真ん中後方からのミドルシュートなどもおりまぜて



多彩な攻めをしてくれることを




後半に期待です。




さあ!いくぜ!ニッポン!!!