ついに開幕!! | どもども  NO-GARD っす。

どもども  NO-GARD っす。

実は函館を中心に活動中の3人組アコースティックユニットなのね~。1名単身赴任中にて現在活動実質休止中だよん。お気軽に遊びにきてちょ~~~だい。

ついに開幕しました~~っ!


FIFA ワールドカップ2014 in BRAZIL



A組 開催国ブラジル対クロアチア戦はじまってます。


なんと先制点はクロアチア・・・


しかも・・・オウンゴ~~~~ル



やはり何が起こるのかわからないのがサッカー!


そしてワールドカップの面白さ。



でも、やっぱりそこはブラジル


ネイマールがきっちりと同点ゴールで


前半は1:1 で折り返しです。



さあ後半・・・どうなるか?



日本人審判団がさばく開幕戦は


良く引き締まった好ゲームになってます。




もちろん、そこはワールドカップ。


どれも良いゲームなはずなんだけどね。




1カ月間、寝不足になるなぁ・・・きっと。



ニッポン初戦は明後日。


頑張れ!!