削除っちゃいます 。 | どもども  NO-GARD っす。

どもども  NO-GARD っす。

実は函館を中心に活動中の3人組アコースティックユニットなのね~。1名単身赴任中にて現在活動実質休止中だよん。お気軽に遊びにきてちょ~~~だい。

どうも ども ども ビックリマーク




Kazy  っす  。DASH!





え    え   ~



昨日    例の   曲



完成    しました  っ  グッド!





安田君  がんばって



ドラム  打ち込み   っ   目



これで  デモの  完成です   ニコニコ



とても   いい感じで  できました   ど  。






完成版は   



ブログには   はりま   しぇん  あせる






ですが あ 



昨日  結構  なぜか 



ブログアクセス  多かったので



感謝の 意味も 込め   てえ  の



削除    延期   !!



と     し    ま   す  。。。





ゆうじん ともだち   あ   あんなじ か 。。。 に



宣伝してくれたら   うれしい  です  ビックリマーク





では   月曜日に



ホントに  ほんと 削除しますんで



気に入った方



いまのうちに    聴いてくださいね   。





で     は     。   しっぽフリフリ