みなさんこんにちはニヤニヤ


前回の続きです


意外なところ。そう。

旦那さんの弟さんです✨



弟さんは北海道に転勤で行っていて、

コロナとかなんやらで会うのが3年ぶり!


久しぶりに会った姪っ子がめちゃくちゃ大きくなっててびっくりしてました笑



で、会えてなかった分の


誕生日プレゼント🎁

クリスマスプレゼント🎁で


好きな物を買ってあげると言われ

一緒に買い物へ行きました。



うちの娘は、

ポケモンのぬいぐるみ(エルレイド)を握りしめ

「これがいい💕」と言ってました。



なんと可愛い要望。

(もっと高いの買ってもらえばいいのにちゅー親ごころ



で、弟(おじさん)と娘は一緒にレジに行きました。



初売りで並べられていたレジ近くの

Nintendo Switch本体カセット

(ニンテンドー スイッチ🎮)


お会計の時に

「コレも下さい☝」


!!!








なんと!!

娘にSwitch本体とカセットも買ってくれたんです!

合計5万程ポーン



神様✨仏様✨おじさま✨

めちゃくちゃびっくり!



娘が6歳の誕生日に欲しいと言っていた物です🎀


娘は嬉しくて、私達 親も嬉しくて

お正月休みの間は

家族全員で夢中になってやってました🎵



※初めてのSwitchは操作方法がけっこう難しく、

私はあたふたしてました。

娘も最初は戸惑ってましたが、すぐ慣れちゃいました!若いって素晴らしい笑い泣き


あと、YouTubeでヒカキンの動画を見ていたので進め方も頭に入ってました。



ゲームとのお付き合いは

時間の制限とか考えなくてはいけないですが…💧



別で話しますが

このゲーム機のお陰で娘は

オムツが完全にはずれたのでデレデレ



我が家では良かった出来事でしたスター



アルファベットのワーク作戦は

途中で終わってしまいたが…魂