みなさんこんにちはニヤニヤ

読んでくださりありがとうございます。



子供のゲーム機って

いつから遊ぶんですかね。。。?



うちの娘は今、年長さん(6月産まれ)



保育園で、ゲームの話をしてるらしく

お姉ちゃんやお兄ちゃんがいる子は

家でもうやってる様です。



それを聞いてるうちの娘も「買って!欲しい!」

と言うようになりました💦



欲しがってるSwitch(スイッチ)は

カセットも入れると5万弱。


たっけーーー!ゲロー



でも、まぁ、6歳の誕生日に買ってあげる

と言っておき


でも待てよ…🕶️

この欲しい熱量を苦手な英語に活用出来ないか……

そこで私が、


「アルファベットの小文字、大文字

全部書ける様になったら

誕生日前でも買ってあげる✨」



と言ったら


今度は娘のやる気スイッチが入り

毎日ワーク📒頑張ってました




しめしめ。

よく頑張っているぞニヒヒ



と思っていたら

意外なところからスイッチをプレゼントされました


つづく



娘がやっていたドリル↓

ポケモンが教えてくれるので、楽しみながらやってました。