4月15日


心配だったので、娘の右膝を診てもらう為 

関節専門のクリニックを受診。


ここの病院は、

私が股関節が痛くなった時に通ってた病院で

とても人気の病院だ。



大人やお年寄りが多く、

5歳児の娘はとても浮いていた。



一応、予約はしたけど、病院の中は人でびっしり💦

私達は外の椅子で待つことにした。



子供はやっぱり静かに待てないし、外だと話したり動いたりできるので気楽だ。



娘は家から持ってきた 

小さなウサギのぬいぐるみ一匹で1時間遊んでいた🎵

遊びの天才⭐



1時間30分経ってやっと呼ばれる。



保育園で昼頃、

急に右膝の裏が痛くなり

歩けなくなった事を説明。



先生は超音波を使って水が溜まってないか、

股関節と右膝の裏側を診てくれた。

あと、レントゲンを撮ってもらい確認。



先生は

見たところ異常はない。

成長に伴う痛みだと思うと言われた。



連続して痛みが出たらまた受診する事で、

その日は終わった。



そっか、そっか!成長痛だったんだ。良かった〜。

と気持ちが軽くなり、娘と約束していた公園へ遊びに行った。



娘はキックボードが大好きで走り回っていた🎵

ビュンビュンと母が見えなくなる程遠くまで行ってしまう💦

私は股関節が痛いので走れない💦

そして体力が無い

これが歳なのね…




でも、娘はとても元気で、何も無くて本当に良かったと安心した。