言いたいことも言えないこんな世の中に | 業界最前線!パチンコプロデューサーのブログ

業界最前線!パチンコプロデューサーのブログ

パチンコ業界を変える為に日夜邁進する!!

さて、ポイズンなわけではあるが、

 

業界として何もしないわけにはいかない。

 

何かをすると言えば、やはり・・・

ファンがあっての業界だから、

遊技ではないところでのファンとの交流、

そしてパチンコ業界を熱くさせるような盛り上がり!

 

パチンコ業界のファン感は、各店でやるから

 

だいたいこんな感じなのだが、

(まあ北陸もやってるけどな)

基本的にはただのくじ引きだ。

 

私がやりたいのはこれだな。

 

 

こんな感じのことをやりたいなと。

 

店舗でやるから、射幸心がどうのこうのと問題になる。

店舗以外のところで、ファンも一緒に盛り上がって

いくのはどうだろうか?

 

賛同してくれるところが他にもあればいいが。

 

ふっふっふ・・・