あの男に連絡だ! | 業界最前線!パチンコプロデューサーのブログ

業界最前線!パチンコプロデューサーのブログ

パチンコ業界を変える為に日夜邁進する!!

漫画家のさくらももこさんが亡くなった。

 

一時代を築いたアニメだ。

私が小学生の時からやってるから凄いよな。

しかも放映時刻もサザエさんと共に変わっていない!

 

かなり昔の話だが、この方も主題歌を歌っていたな。

 

CD持ってたぞ。

 

奇しくも同じ年に亡くなってしまったのは残念だ。

心からご冥福をお祈りする。

 

 

さて本題に入るが、

「あの男に連絡だ」

 

あの男とは・・・もちろん公正取引委員会だ。

 

10月発売のこの機械。

ドラムなのに定価40万。有り得ない・・・

はとりあえず置いといて、

 

↑年末に出るらしいこの甘デジを買いたいなら・・・

 

これを買え。

1台買ったら2台分の権利。

だそうだ。

 

 

パチンコ業界はいつまでこれが続くのだろうか・・・

何度も言う。

 

負担しているのは結局、お客様だ。

 

ユーザー離れに拍車をかける行為を

メーカーがしているということに、何故気付かないのか?

 

呆れ果てている・・・

 

頼む。そろそろ公正取引委員会動いてくれ!