物騒な世の中 | 業界最前線!パチンコプロデューサーのブログ

業界最前線!パチンコプロデューサーのブログ

パチンコ業界を変える為に日夜邁進する!!

5月からスポーツジムに通っているのだが、

 

なかなか成果が出ない。

 

最近は月曜日の「J-POPダンス」

というスタジオメニューで

これを踊っているのだが、

これがなかなかお気に入りだ。

 

 

しっかり覚えてカラオケでやろうかな・・・・

 

しかしこのタイトル・・・

何かメラメラしてくるものがあるな。

 

・・・かかってこい!!

 

 

しかし最近は物騒なニュースが多いが、

これはマスコミの影響もあると思う。

やはりネット社会になったことで、

物騒なニュースの出回りが早い。

そして物騒なニュースほど国民が

関心を持って見てしまう世の中だ。

 

点滴に毒入れるとか・・・

入院したくなくなるよな。

 

やはり一度こういう形でマスコミに

取り上げられてしまうと、

マイナスイメージが非常に高まる。

 

パチンコ業界もそうなのかな・・・