話題機!?はたまた・・・ | 業界最前線!パチンコプロデューサーのブログ

業界最前線!パチンコプロデューサーのブログ

パチンコ業界を変える為に日夜邁進する!!

どうやらこの夏の話題機はこれだ。

 

 

 

 

 

賢明な読者様ならもう、おわかりだろう。

 

この機械の販売台数は7万台予定と言われている。

(セブンにかけたのか?)

しかし初週の出荷は2万台。

 

ん??なんだそりゃ??

 

1週とか2週とか納品が遅れるなら、発売自体を

更に2週ずらせばいいじゃないか・・・

 

ここに業界の大きな闇がある。

 

7万台売れる機械。

 

その中で2万台しか初週に入らない。

 

そうなれば・・・その2万台の争奪戦となる。

 

どうなるかと言えば・・・

「〇〇台以上買った店が優先」となるのだ。

 

今回はいわゆる森田将棋との抱き合わせはないので、

単純に台数での優先順となりそうだ。

 

おいおい・・・

 

いいのかこれ!!

 

公正取引委員会は何をやってるんだ!!

 

ぐぬぬ・・・

 

入れ過ぎた機械の末路はどうなるのか・・・

 

容易に想像できるな。

 

2か月後にはセブン万円で中古取引されてなければ良いが。