可能性を見出す | 業界最前線!パチンコプロデューサーのブログ

業界最前線!パチンコプロデューサーのブログ

パチンコ業界を変える為に日夜邁進する!!

平昌五輪が開幕したな。

 

まだ日本勢は金メダルを獲得出来ていないが、

銀1個、銅2個を獲得している。

 

私の中で金メダルに期待しているのは・・・

平野歩夢

 

 

小平奈緒

 

この二人に期待してるぞ!

 

さて話は変わるが、昨日某店舗を

視察に行ったのだが、ここでは書けないが

かなり変わった取り組みをしていた。

 

これ正直かなり危険な取り組みだったが

今後この方式が普及していくのかどうか・・・

気になるところだな。

 

ブログの読者さんがホールに居て、

教えてくれたぞ。

 

感謝だ。

 

 

この業界にまつわるグレーゾーン。

ここを突破できる様になる日は来るのか・・・

それともグレーゾーンは「無し」になるのか・・・

 

このあたりも業界の生き残りを左右している気がする。