流れの変化 | ともの輪

ともの輪

ヨガと幸せを満喫するための日記^^

お休みをいただいた反動か、、、笑笑😊
今週はヨガクラスを担当しない日はありません。

代行に始まり、
通常のレギュラークラス
溝ノ口セントラルリニューアルに伴いホットクラスの体験会。
改たなクラスが開始、、
さらにオフィスヨガ、、、
流れが良いようで、
バタバタとしながらも充実感があります。
そして、新たな出会いもあり、自分の進む方向性に対しての気づきもありました。

感謝❤️

そんな中、
土曜日の朝ヨガクラス@向ヶ丘visca
【good morning yoga 】
が終了となります。

インストラクター業を再開した2011年から担当させていたクラスです。
紆余曲折ありながら続いてきましたが、
一つ区切りをつけることになりました。

9月にイベントは企画しているものの、
レギュラークラスは明日で最後。
感慨深いです😌

全てのものは繋がっていて
始まりと終わりを繰り返します。

いただいたご縁を、
今という時間を大切に。

そんな気持ちを胸に明日もレッスンさせていただきたいと思います。

写真は月の砂漠🏜公園@御宿
なんて絵になるんだ😊笑笑

via TOMONOWA
Your own website,
Ameba Ownd