8月はレギュラークラスがイレギュラーになります、 | ともの輪

ともの輪

ヨガと幸せを満喫するための日記^^

明日か、8月
お盆休みでスタジオがお休みになります。

溝の口セントラルは
4日木曜日
6日土曜日
がおやすみになります。

11日は祝日プログラムになっています。


浜田山スタジオムクノキは
13日、20日がお休みとなっています。


スタジオのスケジュールをご確認くださいね。


さらに

次回のMIDTIDビーチヨガは21日に開催を予定しています。
多分、ナイトビーチヨガクラスになりそうです(^o^)/
こちらはまた詳細がわかったらお知らせします。



暑くなりましたアセアセあせる

おしゃれなお家にお呼ばれして

美味しいお料理をたくさーん
いただきましたドキドキ

稚鮎!!↓


{F45A813C-3315-4EC8-A071-7C3A83E6D5CB} 

あー感謝しかありません音譜