受賞コンサート&指導者賞も… | 宝塚市小林・逆瀬川♪野上音楽教室♪

宝塚市小林・逆瀬川♪野上音楽教室♪

兵庫県宝塚市小林・逆瀬川にある音楽教室です。ピアニストによる本格レッスン。ボーカルコースも始めました。じっくり丁寧に、生徒さんとの心のつながりを大切にしています。
コンクール全国1位多数輩出、音大受験やコンクールに実績あり。


こんにちは!
宝塚市 逆瀬川 野上音楽教室 
ゆみ先生です爆笑




今日は生徒さんのRくんが

第1位をとったコンクールの受賞コンサート


レッスンの調整頂いた方、

ありがとうございました😭🙏


とても良い演奏でした〜ラブラブ


表彰式も✨️



演奏会はピアノだけではなく

色んな楽器の演奏があり

とても楽しかったです✨️


なかでも中学生部門1位の方の演奏は

とっても素晴らしく心震えました❣️




そして私まで賞を頂きました😱

全く知らなくて受賞式も行けずという🤣

優秀とは程遠い私でほんと恐縮です……

ありがとうございます🥲



私もがんばりまーすスター