ゆみクラス レッスン室&待合室のご紹介♪ | 宝塚市小林・逆瀬川♪野上音楽教室♪

宝塚市小林・逆瀬川♪野上音楽教室♪

兵庫県宝塚市小林・逆瀬川にある音楽教室です。ピアニストによる本格レッスン。ボーカルコースも始めました。じっくり丁寧に、生徒さんとの心のつながりを大切にしています。
コンクール全国1位多数輩出、音大受験やコンクールに実績あり。

 

 

こんにちは★

宝塚市 逆瀬川 野上ピアノ教室

山内ゆみです飛び出すハート


 

こちらの記事では逆瀬川第2教室

ゆみ先生クラスのご紹介をします!



山内 鈴子先生のお教室はこちらの記事

👇👇

小林教室 レッスン室紹介

 

今村先生 えり先生のお教室はこちら

⬇️⬇️


 

 

YAMAHAグランドピアノC5サイズ

アップライトピアノがあります。

 

とても大きなピアノで響きがよく

本格的なレッスンが可能です。

 

ミニボンゴもあります!

リズムうちなどに使います♪

本物の皮なので、良い音がなります★

みんな大好きです

 

 

横から見た様子

 

 


コロナ対策として

レッスン室には私と生徒さまのみの

入室となっております。


まあレッスン室はガラス張りなので、

待合室から様子が見れますし

 音もよく聞こえます😂

 


待合室です。


 

 みなさまご自由に

お過ごしいただいております。

 

弟君や妹ちゃんたちは ここで

巨大ぬいぐるみたちと遊んだり

勉強したりしています♪

 

保護者の方もレッスン聞きながら

読書されたり色々です☆

なかにはノートパソコン持ちこんで

お仕事されている方も(お疲れ様です‼️)

 

 

ばっちり中の様子がみれますね★

でも恥ずかしがる子も多いので

カーテン閉めることも多いです😅

 

 大人気の音楽漫画やぬりえたち。


おもちゃなどは毎日消毒しておりますが

遊ぶ前後は必ず手指の消毒をお願いします🎶