海外では大人用で売っているカチューシャを、お子様用に作ってみました爆笑ラブラブ
ゆらゆらパーツがちょうど耳の後下にきますので、イヤリングをしている風になる
なんちゃってイヤリングキラキラキラキラ

取り外し可能なタイプも作ったので、カチューシャだけで使いたい時はゆらゆらパーツを外してお使いいただけますOKイエローハーツ
こちらは少し割高になります。
スペアのパーツも少しだけご用意してますニコニコ
鏡をご用意しておりますので、実際に着けてみていただけると可愛さがわかってもらえるハズ…!おねがいラブラブ
ちょっと他とは差がつくカチューシャですよラブラブ

キラキラと光る石、ルナフラッシュのカチューシャもあります流れ星キラキラ

上矢印こちらがルナフラッシュキラキラキラキラ光ってキレイなんですラブ
上矢印コチラは取り外しできないタイプピンクハート

上矢印コチラは取り外し可能なタイプピンクハート 

こんな感じですウインクピンクハートピンクハート