いよいよ今日はアピアマルシェの
前日準備でした!
 
 
↑あらためて空っぽの会場に入ると…広っ!!!!
こんなに広かったっけ!?!?
 
でも、明日はこの会場にブースがギッシリ立ち並ぶ予定なのです。
お楽しみにアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
 
 
↑汗だくになりながら机を設置し、
可愛い作品ちゃんたちを並べました。
こんなに広いスペースで、スッカスカにならないかな?という不安はどこへやら…
やはりまた、置ききれなくてスシ詰め状態!
テーブルを追加でお借りして、なんとか収まりましたよ~(笑)
 
ゼヒゼヒ宝物を見つけに来てください!
 
照明が暗めでキレイに撮れませんでしたが、
作品ちゃんたちを撮れるだけ撮ってみました!
ゼヒゼヒお気に入りを見つけて
明日ゲットされてくださいねハート
 
まずは人気スリッパ&エプロン、や大人用ヘアアクセから~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今が旬のヅカママ必須アイテムを
テテならではのお値打ちプライスでどうぞハート

 
その2に続きます→→→