テテフェス2❗の美味しいものMARCHEブースは定数に達しましたので、募集を終了させていただきますラブ

各店舗の詳細もぼちぼちご紹介していっておりますが、ひとまず決定したお店のお名前をドドーンとご紹介✨
ホームページなどもチェックしてくださいね照れ

11月24日(木)11時~(売り切れ次第終了)

なっちのプリン さん
http://nacchi-no-purin.jimdo.com/?mobile=1

お菓子ふぃーるど さん
http://vanitea68.exblog.jp/

麦のわ さん
http://s.ameblo.jp/muginowa/message-board.html

meek さん
https://www.facebook.com/MEEK612/

Brasserie Cuisine倶楽部 さん
http://www.at-ml.jp/68042/



11月25日(金)9時半~(売り切れ次第終了)

なっちのプリン さん
http://nacchi-no-purin.jimdo.com/?mobile=1

サンククルール さん
https://www.facebook.com/cinqcouleurs/

yumini-kobo さん
http://yumini.web.fc2.com/index.html

唐揚げ平野屋 さん
http://www.karaage-hiranoya.com/

epoch さん
ホームページはありません
5月に小林でオープンしたパン屋さんです。

どのお店もまさに美味しいものばかり✨
遠方でなかなか買いに行けないお店や、気になってたけど食べたことないお店などラブ
美味しいものMARCHEでたっぷり堪能してくださいねチュー

お店によってはテテフェスの為だけに特別にご用意してくださるテテフェス2❗限定メニューなどもあるみたいですよラブ
楽しみすぎる~照れ
スタッフもお仕事そっちのけで食い気に走りたいと思いますゲラゲラ






※前回のテテフェスのおいしいものいっぱいマルシェでは午前うちに完売されお昼には撤収されるショップさんも多く、午後からマルシェ目当てに来ていただいたお客さまに残念な思いをさせてしまいましたので、どうしてもお買い求めになりたい方はお早めに来店いただくか、ショップさんのほうに直接予約等お問い合わせくださいね。