お前、アホかよ?!って話し3 | 小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

 小学校、中学校と完全不登校歴9年のクソガキが、生意気にも高校生になりました。






飲まずにはやれんわい。








今日は、心折れるわってお話しです。


先日、ある方より「行動を起こせ!」と言われ
チュパ子と温泉宿に泊まる計画をたて


楽天トラベルで某旅館を予約。




ポチッとな

押したんです。はい、予約完了。

便利な世の中じゃ。





その後
予約した旅館のホームページなどを見ていると
















2,000円割引クーポン発見!















いや、これは使わねばなるまい。
一旦予約をキャンセルして
このクーポンを使って再予約じゃ!







って思わん?思うよね?








クーポンをゲットし、予約をキャンセル。


すると楽天トラベルからメールが。


「キャンセル料の決済が完了しました」
















は?!













キャンセル料

6,400円也







ほ、本気で言うてる?!





2,000円のために
6,400円出費










ワシ、アホなんやろか( ̄O ̄;)

いや、アホや。間違いなく。




もうええ。温泉なんかもう行かん。
家が一番じゃ。