お前、アホかよ?!って話し1 | 小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

 小学校、中学校と完全不登校歴9年のクソガキが、生意気にも高校生になりました。




殿が使っていたiPad。
最近見んなーと思って聞いてみると







殿「壊れた」







いやいや
壊れたなら壊れたで仕方ないから
修理するとか、次を考えないとダメでしょ




ってことで、まずは修理依頼。
電源が入らず、画面は真っ黒。






おそらくバッテリーだけど
交換して治らなければ他の箇所を調べます。



それだと
もしバッテリーじゃないときに
バッテリー治したお金が無駄になります。


余計にお金がかかるので
まずは特別調査で調べる方法もあります。



まず調査して
故障箇所を特定する特別調査。
お値段は7,000円。



これでどこを修理すれば良いのかが分かる。
その後にその故障箇所を修理すれば
最安で早く修理ができる。



仕方ない。
その特別調査とやらをして下さい。






結果












バッテリーでした!










そのバッテリー修理に14,000円かかります。


続く。