クリスマスプレゼント | 小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

 小学校、中学校と完全不登校歴9年のクソガキが、生意気にも高校生になりました。



クリスマスです。

去年書いた記事。




ウチは仏教なので、クリスマスは関係ない

と書いたけど、それは今年も変わらず。



別にプレゼントを買うわけでもなく

ただ普通の日。





しかし!

今年はプレゼントを頂きました!






今朝3時。サンタ到来。






同じベッドで寝ているチュパ子が突然








オエッ!

オエッ!







枕元の電気を付けようとしたとき


その枕にオエ〜って。




またか、コイツ。


いやいや、早いんよ。

オエッってしだしてから吐くまでが。

もうちょっと待てや。


枕カバーで枕自体は難を逃れたものの

カバーはすぐ手洗いして洗濯。



ふぅ・・・これが我が家のクリスマスよ。



マジでクリスマスなんか要らんわ。